絶対に見たくないクリーミューの悪評

クリーミューの悪評を見て愕然とする?

 

 

ここでは、クリーミューの悪評について紹介していきます。

 

まあ悪評と言いましても、商品自体に関する悪評はあまりありませんでした。
一応あった主な悪評を紹介しておきましょう。

 

・○週間使っているのに変化がない

 

クリーミューは泥洗顔の製品です。
医薬品などとは違って、それほど即効性は見込めません。
少なくとも3〜4ケ月位は継続使用して効果を望むのが普通です。

 

特にクリーミューが遅いという訳ではなく、この手の商品はほぼ全部それくらいの期間は必要であると言われています。

 

 

クリーミュー自体に関する悪評というと、ほぼ上記のようなものでした。
「即効性を望み過ぎている」というものですね。
「即効力がそれほどない→安全性が高い」という見方もできると言われていますから、のんびり使っていくようにしましょう。

 

 

クリーミューの悪評について探して見ました

 

 

むしろ、クリーミューの悪評で多かったのが「通販のシステム面」です。
と言ってもシステムや悪評の内容を見る限り、クリーミューは非常に分かりやすく良心的に運営していると感じましたけどね……。

 

※悪評口コミはここから

 

「悪評口コミ1。

 

初回100円という事で非常に安いと感じて購入したのですが、2度目以降は2980円で購入する事になってしまうのですね。
それでも定価よりは40パーセント安いらしいですけど。
元々ずっと100円で買えると思い込んでいたので、高く感じてしまいます」

 

「悪評口コミ2。

 

元々大したニキビではなかったお陰かクリーミューを使い始めてから、2ヶ月くらいでニキビがだいたい無くなったと思います。
ですからすぐに解約したかったのですが、4ケ月分は使い続けるという規約があったみたいですね。
正直ちょっとズルくないですか?」

 

※悪評口コミここまで

 

 

悪評の原因は問い合わせをしないだけ

 

 

というわけで、クリーミューの悪評についてご覧いただきました。
2つの口コミについてそれぞれ解説していきましょう。

 

・口コミ1

 

クリーミューは初回100円なので、それを基準に考えると確かに2回目から大幅に高くなるように感じるかもしれません。
ですが、これは公式サイトにきちんと掲載されている事ですから「悪どい」と評するような事は全くできないと思います。

 

それに、定価が4980円の商品なのですから、2980円でも極めて良心的だと思います。

 

・口コミ2

 

クリーミューの定期コースの正式名称がそもそも「4回継続定期コース」となっています。
ですから、そこを見逃すのは正直自己責任なんじゃないかなあという印象です。

 

 

・分からない部分はきちんと問い合わせをしてから買いましょう

 

クリーミューを購入する前に不明な部分があればきちんと問い合わせをしてから購入するようにしましょう。
かなり分かりやすい通販システムになっていますから、それだけでもきちんと疑問点が解消されると思います。

 

ちなみに問い合わせは公式サイト下部の「問い合わせ」というところをクリックすると、そこからフォームを利用して行うことができるので覚えておきましょう。