クリーミューを解約して見た

クリーミューの解約について物申す!

 

 

ここでは、クリーミューの解約方法に関して解説していきます。
「解約」と言うのは、要するに「定期購入をどの段階でストップできるのか、どういう方法でストップできるのか」という事です。

 

まず、明確にしておきたいのが「そもそも解約は行えるのか」という事です。
本当に悪質な通販サイトだと、定期購入を始めると解約が不可能になるケースもあるのだそうです。
また、解約そのものは可能でもそのやり方が非常に難解であったり、解約可能になるまでに多大な期間を要したり……。

 

ですが、クリーミューに関しては大丈夫だと思います。
口コミ等を確認してみても解約関連のトラブルはほとんど見かけませんし、通販サイトとしての一般的な期間で解約が行えるようになります。
ですから、クリーミューの解約自体についてはまず不安がる必要は無さそうです。

 

 

解約について知らなくてはならないこととは?

 

 

まず、解約について知らなくてはならないことをチェックしていきましょう。
それは、クリーミューを解約可能になるまでの合計料金の事ですよね。

 

クリーミューの初回料金:100円
クリーミューの2度目から先の料金:3218円

 

となっています。
クリーミューの定期購入には「最低4回」という縛りが存在しますので、4度分をトータルしてみると9754円となります。
ただし、別途配送料金が発生するという事は覚えておきましょう。

 

そして、クリーミューの定期購入の場合は5度目以降も3218円で買い続ける事ができます。
1日当たりの値段は100円ちょっとですから、一般的なニキビケアで掛かる費用よりもかなりリーズナブルであると言って良いと思います。

 

 

それでも魅力があるのは初回100円の限定コース

 

 

そして、クリーミューの単品価格は4980円となっています。
クリーミューの単品購入であれば買っても縛りなどは発生しませんから、1度購入するだけですぐに解約することが可能です。
ですが、料金面を考えると初回100円の限定コースの方が大幅に魅力があると言えるでしょう。

 

それにそもそも、クリーミューのような洗顔商品には劇的な効果は望めません。
あくまで穏やかな力によって、ニキビなどが出来にくい肌を目指していくためのものです。
ですから、4ケ月間くらいは少なくとも用い続けるべきであると言われています。
なので、初めから定期購入で注文しておいても同じなんです。

 

また、クリーミューを定期購入で注文すれば「泡立てネット」が無料でプレゼントされます。
これは単品購入の際には無いサービスです。

 

クリーミュー自体はほとんど刺激のない商品ですが、ロクに泡立てずに使ってしまえば肌に刺激を加えてしまう事になってしまうかもしれません。
ですから、泡立てネットを使う事は非常に重要です。
なので、泡立てネットがタダでもらえるというのは、想像以上に価値のある事であると言えます。

 

 

ですから、あえて単品購入でクリーミューを注文していくようなメリットはハッキリ言って全く無いです。
よほど特殊な事情が無い限りは、クリーミューは定期購入で注文していくようにしましょう。