クリーミュー 口コミ

クリーミューの口コミにびっくり!

 

  • クリーミューの凄い口コミはこちら
  • クリーミューには悪い口コミがある?
  • 口コミからわかったクリーミューの正しい使い方

 

 

クリーミューの凄い口コミはこちら

 

 

ここでは、クリーミューに関する口コミを紹介していきます。
まずは、クリーミューに関する凄い口コミから紹介していきます。

 

 

「口コミ1個目。

 

大人ニキビが何度もできてしまっていたので、今回はクリーミューを試す事にしました。
半信半疑でしたが、使用から1週間くらいである程度肌質が良くなってきたように思いました。

 

小さなニキビやニキビ跡については、かなり消えてきたように思います。
これから使い続けて、もっと肌を綺麗にしたいと思います」

 

 

「口コミ2個目。

 

類似の商品は色々試してきましたが、どれも期待していたほどの力は無かったと思います。
そんなわけで、どの洗顔料もなかなか続きませんでした。

 

しかし、クリーミューは違いますね。

 

ますは、毛穴が綺麗になり始めたと思います。
いちご鼻も段々解消してきていると感じます」

 

 

「口コミ3個目。

 

クリーミューは肌の透明感を上げる目的で使い始めました。
すると、半月くらいで段々肌の透明感がアップしてきたように感じました。

 

かなり、泡立ちが良いので、泡がしっかり力を発揮してくれているのかなと予想しています」

 

ニキビに悩んでいた方からの口コミが多いですね。
また、3個目の口コミようにニキビケア以外の点を褒めている人も多いです。

 

 

クリーミューには悪い口コミがある?

 

 

では、クリーミューには悪い口コミはあるのでしょうか?
もちろんあります。
クリーミューがどんなに良い商品でも、全員が納得できる商品はこの世にありませんからね。
以下、クリーミューに関する悪い口コミを紹介していきます。

 

 

「口コミ1個目。

 

クリーミューのバニラの香りを目当てに購入しましたが、ほとんど感じませんでした。

 

なので友人に譲ってしまいましたが、友人は『毛穴が綺麗になった』と喜んでいました。
多分、香り以外の部分は良いんでしょうね」

 

 

「口コミ2個目。

 

泥洗顔に興味があったので使ってみましたが、なかなか変化を感じません。
きちんと泡立てて使ったところで、あまり肌質がどうにかなったような気はしません。

 

これなら、普通に洗顔するのと一緒なんじゃないかな」

 

 

「口コミ3個目。

 

定期コースが安いのは良いんですが、少なくとも4回は買わないといけないのがちょっとイヤです。

 

いつでも、とは言わないので2回くらい買ったら解約できるようにしてくれないかな、と思います。
まあ、使用感には今のところ不満はありません」

 

悪い口コミでした。
まあ「炎症が起きた」ですとか、そういう重大な口コミは見つからなかったので、やはりクリーミューは優秀と言って良いのではないでしょうか。

 

 

口コミからわかったクリーミューの正しい使い方

 

 

そして、悪い口コミを1つ1つ見直してみると、クリーミューの正しい使い方が見えてくるような気がします。
では、改めて悪い口コミについて考えてみましょう。

 

 

〜悪い口コミ1個目について〜

 

これに関してはあまり問題はないですよね。
現実として、香りの感じ方については個人差が大きいので、誰しもが納得できるようにするのは難しいです。
あまり香りが強いと、今度は「苦手だな」と感じてしまう人が増えると思うので、あくまで「ほのかな」程度が良いのだと思います。

 

そして、もちろん香りがクリーミューの力そのものに関係してくれる事はありませんしね。

 

 

〜悪い口コミ2個目に関して〜

 

どうなんでしょうね。
あくまで私の印象ですが、この口コミをした人は、そんなに使い続けたわけではないと思います。
クリーミューは洗顔料であり「徐々にスキンケアを進めていく事」をコンセプトにしているので、コツコツ使い続けた方が良いと思います。

 

 

〜悪い口コミ3個目に関して〜

 

これも2個目に繋がる事ですね。
もちろん利益目的の部分はあると思うのですが、やはり「4か月は継続利用して欲しい」という企業側の想いもあるのだと思います。

 

 

 

・まとめ

 

香りに関して万人を納得させるのは本当に難しい。

 

最低4か月は続けてみましょう。