クリーミューは男でも効果あり?

【検証】クリーミューは男性でも使えるの?

 

 

ここではクリーミューは男性でも使えるのかどうかを検証していこうと思います。
クリーミューのオフィシャルサイトを見ても、プロデューサーは女性ですし、オフィシャルサイトだけを見る限り口コミも女性からしか届いていないようです。
……男性が使う事ができるのかどうか少し不安になりますよね?

 

 

クリーミューは泥洗顔が可能な商品ですが、女性よりもオイリーになりやすいと見られている男性の肌を綺麗にする事はできるのでしょうか?

 

そしてクリーミューは男性のニキビを防止する力を持っているのでしょうか?
クリーミューのパッケージがファンシー過ぎて、男性には買いにくいという事はあるのでしょうか(笑)

 

これらの事を順番に検証していこうと思います。

 

 

男でも効果あり!な理由はこちらの成分です

 

 

まずは、クリーミューの成分をチェックしていきましょう。
泥洗顔なので泥成分から見ていきましょう。

 

 

〜6つの泥成分〜

 

  1. マリンシルト:「洗浄効果」に秀でていると言われています
  2. ベントナイト:「吸収効果」に優れていると見られています
  3. ガスール:「洗浄効果」と潤いをキープする効果が高いと言われています
  4. モンモリロナイト:「吸収力」にかなり秀でていると見られています
  5. ホワイトカオリン:「毛穴を洗浄する作用」が高いと見られています
  6. ピンクカオリン:「毛穴を綺麗にする効果」が高いと言われています

 

 

と、このように6つの泥成分が力強く、毛穴の汚れを吸収して綺麗にしてくれると見られています。
そして、男性の肌であっても問題なく毛穴を綺麗にしてくれると見られています。

 

つまりは、男性でも効果が期待できるという事ですね。
むしろ、女性に比べて皮脂が溜まったりしやすいと言われている男性にこそオススメの商品だと言えるのかもしれません。

 

 

あとはパッケージデザインの話です(笑)。

 

〜パッケージデザイン〜

 

まあ、女性的なパッケージデザインではあると思います。
ですが、男性でも抵抗なく購入できるパッケージデザインだと思いますね。
公式サイトを見れば、大きな写真でパッケージデザインが確認できると思います。

 

と言うか、そもそも通信販売でしかクリーミューは購入できないので、人目を気にせず買えると思います(笑)。
クリーミューの通信販売に関する詳しい事は次の項目で紹介していきます。

 

 

結論!男性でもぜひ使ってみてください

 

 

そんなわけですから、男性の皆さんもぜひクリーミューを使用してみて下さい。
クリーミューはオフィシャル通信販売でのみ購入可能であり、楽天やAmazon、デパートやコンビニやドラッグストアなどでは販売されていません。

 

最近は女性は特に男性の清潔感を重視していると言われています。
クリーミューでニキビなどのない綺麗な肌を目指して、モテモテになってしまいましょう。