定期購入のメリットデメリット

クリーミューは定期購入がいい理由

 

 

ここでは、クリーミューの定期購入のメリットについて紹介していきます。
クリーミューには単品購入と定期購入があるのですが、ほとんどの通販商品と同じくクリーミューも定期購入をした方が大幅にお得だと思います。
ちなみに、クリーミューにはまとめ買いはないので覚えておきましょう。

 

また、クリーミューを注文できるのは今のところオフィシャル通販サイトと楽天だけです。
ですが、楽天には単品購入しかないため明らかに損なので、クリーミューは必ずオフィシャル通販サイトで購入するようにしましょう。
もしも、楽天スーパーポイントとの兼ね合いで楽天の方が安く買えるのだとしても、その楽天スーパーポイントは楽天の他の商品を買うときに使った方がお得だと思います。

 

 

定期購入のメリットと、単品の割高感を見て見ましょう

 

 

では、クリーミューの定期購入のメリットを見ていきましょう。

 

メリット1:泡立てネットがもらえる

 

クリーミューは泡洗顔の商品であり、事前に十分に泡立てて使う事がポイントです。
ですから、この泡立てネットはかなり役に立つはずです。
ちなみに、この泡立てネットは定期購入の時だけのサービスであり、単品購入では貰えません。
もちろん、泡立てネットは0円でもらえます。

 

メリット2:とにかく安い

 

クリーミューの単品購入は1個4980円で結構割高です。
しかも1か月分の商品ですから、1日当たりの値段が150円を超えてきてしまいます。

 

ですが、クリーミューの定期購入であれば、何と1回目100円、2回目からも2980円と非常にお得に買うことが可能です。
ですから、クリーミューは定期購入で買うのがやはりお得です。

 

計算してみると「単品購入2ケ月分」と「定期購入(最初の)4か月分」がだいたい同じ値段になるんですよね。
この事実からも定期購入のお得さ、そして単品購入の割高さがお分かり頂けるのではないかと思います。

 

 

こんな人は定期購入が絶対にお得!

 

 

ただし、クリーミューの定期購入は4回は継続しないと解約が出来ないので気を付けましょう。
ただ、クリーミューなどの泥洗顔の商品は、基本的に長期的に使っていくべきものであり、力が発揮されるまでには4ケ月程度は掛かると言われています。
ですから、結局のところ4回以上は続けることになる可能性が高いです。
ですから、最初から定期購入で買ったとしても結果的には同じであり、だったら大幅に安い定期購入の方がお得だと思います。

 

なので、クリーミューの定期購入は以下のような方にオススメであると言えるでしょう。

 

・コツコツ使い続けることができる方

 

です。
洗顔を毎日行いながら、焦らず結果を待てる人にクリーミューの定期購入はお勧めです。

 

 

反対に、もっと早く結果を出したいと言うのであればクリーミューなどではなく、ニキビ向けの医薬品をきちんと使ったり、最後の手段ですが手術をしたりする必要があるでしょう。
ただし、それだとお金が掛かりますしリスクも大きいので、まずはやはりクリーミューなどでマイルドな効果を期待するのがお勧めです。