クリーミュー 通販

クリーミューは通販にしかない?

 

 

クリーミューは通販でしか購入する事ができないと言われているのですが本当なのでしょうか。
言い換えるならば「クリーミューは実店舗では売られていない」という事になりますが本当なのでしょうか。

 

はい、実は本当なんです。
クリーミューはどんなに頑張って実店舗を探しても見つかりません。

 

 

ドラッグストア、デパート、コンビニ、ドン・キホーテ、どこを探しても決して買う事はできません。

 

ですから、クリーミューは通販でしか購入できないんです。
「○○でしか○○できない」なんてい言うと何となくネガティブですが、通販で購入できるの良しとしましょう。
実際、クリーミューの通販での値段は安いですからね。

 

さて、ここからは通販サイトごとにクリーミューの値段を比較していきましょう。
ここで取り上げるのは、楽天市場、アマゾン、そして意外と忘れがちな「クリーミューのオフィシャル通販」です。

 

 

クリーミュー通販の価格比較

 

 

では、通販サイトごとにクリーミューの値段を比較していきましょう。
まずは楽天市場からですね。

 

 

〜楽天市場〜

 

「楽天市場からですね」なんて言いましたが、そもそもクリーミューは楽天市場では売っていませんでした。
一応、クリーミューの英語表記でも調べてみたんですが、引っかかりませんでした。

 

次はアマゾンですね。

 

〜アマゾン〜

 

「次はアマゾンですね」なんて言いましたが(笑)、そもそもクリーミューはアマゾンでは売っていませんでした(笑)。
いや笑いごとじゃないかもしれませんけど(笑)(笑)(笑)。
一応念には念を入れてクリーミューのイングリッシュ表記(という表現はあるのでしょうか?)でも探索(という表現はあるのでしょうか?)してみましたが召喚(?)できませんでした。

 

〜オフィシャル通販〜

 

オフィシャル通販ですから、もちろんクリーミューは販売されています。
ただし、注意事項があります。

 

それは「最近品薄になりがち」という事です。
今日オフィシャル通販を見た限りでは、注文して届くまでに最短でも3週間くらいかかりそうでした。
まあ、これもクリーミューが多くの人に愛されている証拠だと考えましょう。

 

ちなみに、注文さえ実行しておけばいずれは届くそうです。
ですから、迷っている方も急いで注文してしまった方が良いと思います。

 

 

定期コースがあるのはこちらだけ!

 

「定期コースがあるのはこちらだけ!」なんて表現をしていますが、そもそもクリーミューを売っているのはオフィシャル通販だけですからね。
まあ、それはそれとしてクリーミューの定期コースは非常に安いです。

 

 

〜定期コース〜

 

1回目:100円(送料0円、98パーセント引き)
2回目以降:2980円(送料有料、40パーセント引き)

 

ちなみに、定期コースで注文すると全ての人に泡立て用ネットがプレゼントされます。

 

まあ「定期コースで注文すると」なんて表現をしていますが、そもそもクリーミューは定期コースでしか購入できないんですけどね(笑)。
まあ、それはそれとして泡立てネットがプレゼントされるのはかなりお得だと思います。

 

ちなみに、定期コースで注文すると抽選で30人に池田美優さんのサイン入りチェキがプレゼントされます。
まあ「定期コースで注文すると」なんて表現を(以下略)。
それはそれとしてみちょぱさんのサイン入りチェキがゲットできるかもしれないなんで嬉しいですよね。