クリーミュー 薬局

クリーミューを薬局で探してみました

 

 

クリーミューはどこで販売しているのでしょうか。

 

今回は、クリーミューを薬局で探してみました。
クリーミューが普段通っている薬局で手軽に買えるとしたら最高ですよね。

 

 

ですが……クリーミューは薬局には売っていませんでした。
(薬局とドラッグストアには定義上の違いがあるそうですが、ここでは一括りにして考えています)

 

「はい、ざんねーん、クリーミューは他で探してくださいね!」
で、終わるわけにはいかないので(笑)ここからは以下のような流れで進めていこうと思います。

 

 

  • じゃあなんでクリーミューは薬局にはないの?
  • 他にクリーミューを販売している場所はあるの?
  • 結局クリーミューはどこで買うのが一番安いの?

 

と、こんな感じですね。
では、次項に移ります。

 

 

クリーミューが薬局にない理由とは?

 

 

なぜ、薬局にはクリーミューが無いのでしょうか?
理由は主に2つあると言われています。

 

流通費用を削減するため

 

薬局など販売場所を増やせば増やすほど流通費用が大きくなると言われています。
そして大きくなった分の流通費用は、商品代金を高くする事でカバーする場合が多いと見られています。

 

つまり、薬局にクリーミューがないのは「値段を安くするため」であると言われています。
もしも薬局にもクリーミューが売っていたら、今の値段よりも少し高くなっていたかもしれませんね。

 

顧客の意見をより多く聞くため

 

薬局でクリーミューを買った場合は、クリーミューに関して何か思うところがあってもその声は薬局の店員さんなどのところでストップしてしまうかもしれません。
もちろん、メーカー自体に意見を言う人の方が多いとは思うんですけどね。

 

では、他にクリーミューを販売している場所はあるのでしょうか?
少しずつ見ていきましょう。

 

 

・他の実店舗は?

 

ドン・キホーテ、ロフト、デパート、コンビニエンスストアなどにもクリーミューはありません。
薬局だけでなく実店舗にはそもそも流通させていないようです。

 

 

・アマゾンは?

 

実店舗に無いとなると通販を探しますよね。
ですが、まずアマゾンにはクリーミューはありませんでした。
「クリーミュー」で調べると何故か「クリーナー」が表示されました……。

 

 

・楽天市場は?

 

楽天市場も一応調べましたがやはりクリーミューはありませんでした。

 

うーん、ではクリーミューはいったいどこで販売されているのでしょうか?

 

 

購入するなら薬局よりもこちら!

 

そうです。
クリーミューはクリーミューのオフィシャル通販サイトで販売されています。
別に「オフィシャルサイト限定販売」などと銘打っているわけではありませんが、実質的には限定販売ですね。
普段やアマゾンや楽天市場などを使い慣れている人ほど、以外に販売場所を見つける事ができないのではないでしょうか。

 

そして、オフィシャル通販サイトではクリーミューを格安で販売しています。
具体的な価額をご覧ください。

 

 

〜クリーミューの価額〜

 

単品売価:4980円
定常購入の1回目の売価:100円
定常購入の次回以降の売価:2980円

 

となっています。
ちなみに単品販売はしていませんが、定常購入が十分安いので誰も単品購入をしようとは思いませんよね(笑)。
定常購入の初回が100円なのが特に凄いと思います!